◇/◇/◇/◇/◇/◇/◇/◇/
◇ ゲームのホント(73番) /
◇/◇/◇/◇/◇/◇/◇/◇/

こんばんは。
ゲームのネタバレの宝庫!
「ゲームのホント」です。

凍夜は今、RPG「ライオンゲート」を
やってます。
今回は前回の続きで、クムール宮殿での
クエストヒントです。
ちなみに、ここまでで150時間経過って
ところでしょうか・・・。
いや、長いね。
クムール宮殿はホント広い!!
なんてったって広い!!
MAP覚えるの大変!!!
 エンカウント率低いしね。
それで、攻略ヒントなんだけど
まず、注意しなきゃいけないのが
今までのダンジョンだと入ったら、
クエスト攻略まで外に
出られなかったよね。
 ここで気をつけないといけないのが、
その固定観念だったりする。
僕も盲点だったんだけど、冷静に考えれば、
簡単なことなんだ。
「まず、表に封印の像がなくなっている」
ことと、「同行者」がいないので勝手に
外に出ても怒られない。
 この2点に気がつけば、
賢明な人もそうでない人もわかると思う。
そう、なんとクムール宮殿のクエストの
手がかりは町の中にもあるんだ!!
まあ、入り口の門番に話しかければ
すぐにわかると思うんだけどね。
きっとクムール宮殿で手がかりが
見つからなくて先に進めない人結構いると
思うけど、ヒントを参考にして頑張ってね。
ではでは♪
チャオ!アルベルチ!