◇/◇/◇/◇/◇/◇/◇/◇/
◇ ゲームのホント(81番) /
◇/◇/◇/◇/◇/◇/◇/◇/

こんばんは。
ゲームのネタバレの宝庫!
「ゲームのホント」です。

凍夜は今、RPG「ライオンゲート」を
やってます。

今回はなんと赤の女王様の肖像画を
GETする方法。
ちょっと判りにくいけど、頑張った
なりの成果はあるから必見です。
好き嫌いは別れると思いますが、
300時間超えたくらいで、一度、
風来坊のジャックとはなるべく仲良く
するようにしましょう。
310時間くらいと330時間の夜に
同じ宿屋に泊まって、剣を磨いてあげる
だけでOK。
仕上げがちょっと難しいんだけど、
350時間くらいのどこかで宿屋に
行った時に、ジャックが剣をぼろぼろに
してくるので、その時に磨いてやると
この時のお礼がなんと赤の女王様の
素敵な肖像画だったりします。
このイベント見ると、どうしても
『憂いの妖精』関連のイベント通過
条件を満たすのが苦しくなってきますが
そんな事は気にしない勇者諸君は、
是非とも頑張って欲しいと思います。
ではでは、チャオアルベルチ!!