◇/◇/◇/◇/◇/◇/◇/◇/
◇ ゲームのホント(82番) /
◇/◇/◇/◇/◇/◇/◇/◇/

こんばんは。
ゲームのネタバレの宝庫!
「ゲームのホント」です。

凍夜は今、RPG「ライオンゲート」を
やってます。
330時間に現れる『呪詛の地』
イベントの出し方を・・・。
このイベントは好き嫌いあると思うん
だけど、まあ、ひとつのお遊びの
ひとつ・・・なのかな。
330時間過ぎの夜なんだけど、
闇の森を2度訪れると、それ以降、
怖いことに朝になるまで、そこは
『呪詛の地』になります。
別に勇者は呪われませんが、魔法
耐性がちっとも上がらないと噂の
ジャックは呪われまくりです。
ちなみに、タイミングが良ければ
呪われているジャックの様子を
知る事ができたりします。
といっても、伝書鳩での連絡なので
現場が見れるわけではないです。
タイミングはかなりシビアですが、
呪詛の地を3回目以降に訪れて
その時にジャックからの伝書鳩を
捕まえる事。
さすがの僕もちょっとジャックに
同情しました。
ではでは、チャオアルベルチ!!