E≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡∃
E≡    コロと僕     ≡∃
E≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡∃


    ★コロの頑張った!★

町内でペットを飼っている人達が集まって
運動会みたいなイベントがあったんだ。
僕ももちろん、コロと一緒に出てきたよ!

障害物競走はペットと一緒に走らなきゃ
いけないし、借り物競争はペットに取って
来てもらわなきゃいけないし・・難しい!

得点が良くて上位に入賞したら、何か
いい物がもらえるんだけど、上位に入る
にはほとんどの競技に失敗出来ないんだ。

でも、僕とコロは頑張ったぞ!!!
一番いい成績のグループに入っちゃった
もんね!
やっぱりコロの頭の良さが決め手かな。

商品のいい物っていうのは、あとから
郵便で届くらしいけど、何だろう?
コロは紙が好きだから、新聞や手紙は
いつも持ってきてくれるんだ。
明日から、何をくわえてくるか楽しみに
してるよ!!