E≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡∃
E≡    コロと僕     ≡∃
E≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡∃


    ★コロと小鳥★

この前、コロと散歩していたら、
また変な所に行きたがるので困って
しまった。

ちょっと高い塀を乗り越えなきゃ
いけない場所にある、掘っ立て小屋
みたいな所だ。気の荒い猫の巣に
なってるらしいから怖いのに・・・

仕方ないのでついて行ってみたら、
小屋の中にきれいな小鳥がいた。
なーんだ、この子に会いたかったのか。
きれいな小鳥だったから、何度か
小屋に通ってたら、小鳥の飼い主
だって人に会っちゃった。

小鳥が逃げ出したから捜してたんだって。
お礼にって、白いクッキーもらっちゃった。

このクッキーは特別な店にしか売って
なくて、欲しくてもなかなか手に入らない
らしいよ!!
またコロのおかげで得しちゃった!!