E≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡∃
E≡    コロと僕     ≡∃
E≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡∃


    ★コロとおやつ★


最近はペットのおやつもいろんな種類が
出てるよね。コロにも8つくらい買い
込んで来て、「どれがいい?」と見せて
やると喜んで選んで食べている。

ただ、このメーカーのおやつはかなり
匂いがキツイらしく、野性的な風味とか
いうのを食べてると裏の犬がずーっと
吠えているし、優しい味、とか書いてある
やつでも、なぜか3件隣のニワトリが
寄ってきて騒ぐ。

一番困るのは、英語で何が書いてあるか
わからない種類のやつで、どこからともなく
知らない猫が2匹も家に入ってきて暴れ
出すんだ。

でも、コロは喜んでしょっちゅう欲しがる
から取り上げられないんだよね・・・。

しかも友達の話では、このおやつ、市販
されてない特別なものがあるらしいんだけど、
ほとんど偶然にしか手に入らないんだって。
何が起こるかちょっと気になっちゃうね!