E≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡∃
E≡    コロと僕     ≡∃
E≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡∃


    ★コロの大事な物?★

昨日の散歩中、コロが何かを拾った。
すごく大事そうにくわえて持ってきたん
だけど、僕には見せてくれないんだ。

それどころか、家に帰る間中、誰に
会ってもそれを手放そうとしない。
いつも可愛がってくれる、近所の
お姉さんにも会ったのに、やっぱり
口を開かなかった。

そんなに大事なものなのかなぁと
思ってたら・・・なんと、家の前で
この辺一帯のボス犬に会ってしまった!

いつもなら絶対逆らったりしないのに、
なぜかコロはボスを相手に大喧嘩を
始めて、しかも勝っちゃった!!!

すごいぞ、コロ!ほめてやろうと思ったら、
なぜかコロはずーっと大事にくわえていた
何かをボス犬にあげちゃったんだ。

結局、後で会った時それはボスが返して
くれたらしいんだけど、コロは勝ったのに
やっぱりボスには逆らわない。
・・・変なの。