◇/◇/◇/◇/◇/◇/◇/◇/
◇  noite gela    /
◇/◇/◇/◇/◇/◇/◇/◇/

 ―――――84夜―――――

84番目の夜です。
あなたは今の世界に満足して
いますか?
あなたの望む世界はこの扉の先に
あるかもしれませんよ。
違った世界を見たいですか?
さぁ、扉をあけて中へどうぞ。

  <呪詛の地>
枕ヶ碕付近では、祈ってはいけない
時間と場所があるらしい。
今年は、もう、時期を過ぎてしまった
けれど、夏の待宵の時刻から、しばらく
後まで、決して祈ってはいけない
と地元の老人会の会長さんから、聞いた
ことがある。
枕ヶ碕は大昔から血の穢れが溜まってる
せいで、そこで祈ると友達がひどい目
に会うとか。
友達をひどい目に会わせない為にも、
3に関係する日に枕ヶ碕では、気を
つけた方がいいかもしれないね。
ではでは85番目の夜に、またお会い
しましょう。