◇/◇/◇/◇/◇/◇/◇/◇/
◇  noite gela    /
◇/◇/◇/◇/◇/◇/◇/◇/

 ―――――85夜―――――

85番目の夜です。
あなたは今の世界に満足して
いますか?
あなたの望む世界はこの扉の先に
あるかもしれませんよ。
違った世界を見たいですか?
さぁ、扉をあけて中へどうぞ。

  <座敷童>
座敷童って信じますか?
僕は信じます。
座敷童って男の子か女の子か
わからないけど、いたら幸せに
なれそうですよね。
座敷童は、そもそも家に憑くし、
妖怪だから捕まえたりできないの
だろうけど、見ることだけは、
できるみたいです。
ただ遠羽市では、知恵神様の
気紛れだっていう噂もありますが。
だから日頃から頭を使って、
知恵神様に気に入られてると、
いつもは姿を隠してる座敷童を
見つけられるそうです。
しかもその座敷童に親切にすると
こっそり会いに来てくれるとか。
一度会ってみたいですね。
では86番目の夜に、またお会い
しましょう。