◇/◇/◇/◇/◇/◇/◇/◇/
◇  noite gela    /
◇/◇/◇/◇/◇/◇/◇/◇/

 ―――――86夜―――――

86番目の夜です。
あなたは今の世界に満足して
いますか?
あなたの望む世界はこの扉の先に
あるかもしれませんよ。
違った世界を見たいですか?
さぁ、扉をあけて中へどうぞ。

  <後ろの正面だぁれ>
常に自分の身の回りに注意することって
必要だと思いませんか?
遠羽市の伝承でも、そういう訓示的な
ものはあります。
かごめかごめではありませんが、
4月6日の明け方に山から意地悪な妖精が
降りてきて一生懸命やったお仕事を、
さくっと無効にしてくれる・・・
という、あんまりな話です。
これを回避するには、時々周りを
見まわして、妖精が来たら逃げないと
いけないそうです。

努力して頑張った仕事を無にしたく
ない人は、あらかじめ身の回りの
チェックもしておかないといけない
・・・ってことかなぁ・・・。

86番目の夜に、またお会い
しましょう。