上遠羽中年団トップへ サイトマップ  
  ■TOP フローチャート
タイムテーブル 尾行調査録 調査記録 その他  
更新履歴へ

更新雑記

更新履歴に「○話周辺を修正」と言われても、閲覧する方としては「そんな言い方されてもどこ直したのかわかんないよ」だと思います。と言うわけでどのページにどんな更新したかについてもう少し書き込んどこうと言うページです。更新ページに書けばいい気もするんですけどとりあえず。

更新状況思いっきり関係ない話題もありますが。

09.14
2話周辺の修正&情報追加
2話のフローチャートに誤情報がバリバリありましたので気付いた限りで修正しました。
また、エピローグの推理に関するフラグ情報と、フリー移動で新しく見つけたイベントなどを追加してみました。(ほとんど自宅でのニュースですけど)

2話のフラグ関連の情報に関しましては、『side*M』の貴凪紗綾様より多大なご協力を頂きました。この場で改めてお礼申し上げます。
更新履歴へ戻る


TOP