上遠羽中年団トップへ サイトマップ  
  ■TOP フローチャート
タイムテーブル 尾行調査録 調査記録 その他  


第1話
6日目 廃工場 7日目 友凛病院

6日目 廃工場
5日目の昼間に廃工場の「落書き」を見つけているかどうかがランクに影響し、一部のメッセージが変化します。

1 ・説得を試みる 2へ
・殴りかかる 3へ
・無視して潤の所ヘ 4へ
2 ・強引に潤を抱えて逃げる 結果2 犯人の説得に失敗?
・ライターを叩き落す 結果2 犯人の説得に失敗?
・潤だけは助けるよう説得 結果1 犯人の説得に成功(?)
3 ・強引に潤を抱えて逃げる 結果4 犯人を逆上させる。犯人の説得に失敗
・ライターを叩き落す 結果3 潤が途中で目を覚ます。犯人の説得に失敗
・潤だけは助けるよう説得 結果2 犯人の説得に失敗?
4 ・強引に潤を抱えて逃げる 結果5 刺されてゲームオーバー
・ライターを叩き落す 結果3 潤が途中で目を覚ます。犯人の説得に失敗
・潤だけは助けるよう説得 結果2 犯人の説得に失敗?
結果1にたどり着き、「秘密基地」のワードが出ればAランク取得可能。


7日目 友凛病院

1 ・潤ちゃん!! 3へ
・江崎さん!! 2へ
2 ・どうしてこんな事を? 4へ
・やめて下さい 結果1 犯人の説得に成功(?)。当人から犯行の流れが聞ける
3 ・どうして、こんな事を? 4へ
・良一さんの復讐ですか? 7へ
4 ・潤ちゃんから離れて下さい 6へ
・僕はあなたを助けたいんだ 5へ
5 ・馬鹿なことはやめるんだ!! 結果4 犯人に撃たれてゲームオーバー
・予告電話をくれましたね 結果1 犯人の説得に成功(?)。当人から犯行の流れが聞ける
6 ・馬鹿なことはやめるんだ! 結果4 犯人に撃たれてゲームオーバー
・良一さんの復讐ですか? 結果2 犯人の説得に成功?
7 ・木原家に犯人はいません 結果2 犯人の説得に成功?
・潤ちゃんは関係ないだろう 結果3 犯人の説得に失敗



一覧へ